LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
博多なのだ
- / kazmad
091205_1214~0001.jpg
親富考通りでこんな感じ

モッズなのだー
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
ちなみにこれが
- / kazmad
091129_1919~0001.jpg
現代の矢沢(笑)
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
矢沢見逃す
- / kazmad
091129_2157~0001.jpg
仁は矢沢行ったらしいね。おれは見逃したんで別で行くよ。



夜はラママでジュリアン先輩。ジュリアン先輩とはぜひ東京で一緒にやりたいな〜。面白そ。

ずっと見る側のライブって嫌いだったんだけど最近はアリ(笑)これからはちょいちょい顔出そうかな。って思ってるんで誰か呼んでちょ〜。



そうだ!あとはあれだ!内密だけど12月のハッピーおれの日は飲み放題にしちゃう!(笑)なので来てネ☆
| comments(1) | trackbacks(0) | -
pagetop
あっ!
- / kazmad
091116_1911~0002.jpg
と言う間に年末です。最近ブログはサボり気味。



先週頭はマイチャリ男君をメンテナンスの為東京タワーまで。プロってのはすげぇなと。まさか自転車を直してもらうくらいでこんなに感動するとは思わなかった。
とっきーさんとカネコさん。ありがとーございました。今度は新宿で。

ちなみに今のチャリ男君はすげぇ速いんでよろしく。でも実は俺あまり乗らない。



週のど真ん中は渋谷エッグマン。飲み放題ちゅうことでみんな酔っ払ってた。良いコトだ。おれは渋谷に酔った。なーんつってな。ケンタロさんおめでとう。朝まで飲みたかったけど元気なかった風なんで帰宅。もったいない。



ほんでもって週末は名古屋でjulian先輩と牛亀さんと。楽しい夜。急遽決まったセッションの雨上がりも素晴らし〜く最高。打ち上げでのjulianゆうさんとの雑談もかなりグーな感じで最高。君達もみんな昨日の名古屋みたいにもっともっと愛し合ったらEのにね。もったいないよ。って余計なお世話だね。



悲しい事とか嫌な事なんて山ほどあるし。大体がどうでもいいことばっかだし。でも、こんな夜があるからヤレるんだよね。まだまだ俺らは旅の途中ってことで。


とりあえず今夜は温いビールで心を溶かすだ。ではオヤスミ
| comments(3) | trackbacks(0) | -
pagetop
パス
- / kazmad
091101_1906~0001.jpg
パスワード的なヤツを忘れたみたいで。更新もおろそかですんません。相変わらずアホです。



さてさて、今夜は飲み放題らしいね。渋谷で。飲もうよ。今夜のひろちゃんは体調ワルいモードらしいんでみんなで支えてあげてネ。


また色々書きます。とりあえず今夜は渋谷で。



写真はおれのレジェンドコレクション(笑)イカす。
| comments(1) | trackbacks(0) | -
pagetop
センチメンタル・ジャーニー
- / kazmad
091030_2139~0001.jpg
旅の終わりはどうにもセツナイ。

これは仕方のない事で。

また次の旅への力になる。


東京に帰ってきてまたショウゴさんの歌を聴いてて思い出した。確かおれはステージの上も下も全部ひっくるめてそこにある温もりが欲しいんだった。


今日はバレットは渋谷らしい。頑張るなあ(笑)と。思いながらおれは家でビール飲む。それはそれで。これはこれで。

さて




もうじき冬です。
| comments(1) | trackbacks(0) | -
pagetop
このまま壊れてもいい
- / kazmad
091101_2130~0001.jpg
ヒップショットジャパン。この場所は本物。なんせ最高。ライブも最高。


このまま壊れてもいいって気持ち。わかるイカしたやつに会いたい。そういうグッとくる「ソレ」を求めて旅をする。それってきっと素敵なことなのだ。


その瞬間に賭ける情熱ってやつに勝てるモノはきっとない。


バレット兄やん
最高な2日間お世話になりゃっした。また旅しましょう。


あ、12月も一緒だわ。わーい。
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
ふつかめ
- / kazmad
091101_1907~0001.jpg
昼前に起きて雨。
頭痛くないからラッキー。な感じ。昨日最初に飲んだイチゴミルクのおかげでしょう。

男9人で風呂。良くわかんないラーメン食ってガッカリしたりしなかったりで。


ハイウェイ飛ばして福島へ。バレットとカーチェイス。もうおれは捕まりたくない(笑)と思いつつも先輩には負けられんので頑張る。


到着
リハ
メイク
着替え
なんやかんや


で、これからライブ。頑張りまーす。



写真は直前に一枚。
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
魔法の瞬間
- / kazmad
岩手、さくらホール、お客さん、全部最高で。

呼んでくれた、、、つーよりは無理やり来ちゃったにもかかわらず受け入れてくれたXXXXも最高で。

もちろんバレットは文句なしで。

打ち上げも酷いくらい最高で。久しぶりに飲みすぎ。バレットと泊まったコテージ着いて即寝。ちくしょーあんま覚えてない(笑)けど、岩手最高だったことは間違いない。暖かすぎて泣きたいくらいだけど、泣かない。だって男の子だぴょん。ぴょんぴょん



写真はバレットヨースケ兄さんと打ち上げで。この写真の後くらいから記憶バーン。な感じ。



また書くわ。
| comments(3) | trackbacks(0) | -
pagetop
no title
- / kazmad
091031_0913~0001.jpg
結局追いつけず岩手到着。起きたら朝。ひろちゃん運転オツカレ。
| comments(2) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< | 2/5 | >>

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--