LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - | -
pagetop
解散しました
- / kazmad
091229_0509~0001.jpg
そうです。解散したみたいです。

早い時間からたくさんの人達来てくれてどうもありがとう。ステージからみんなの顔見えて嬉し恥ずかしで。また変わらずみんなに会えたらいいな。って素直に思います。


ほんの数年間。少〜しだけ贅沢な週末の夜をありがとうございました。





変わらずにいる為には変わり続けるしかない。ライクアローリングストーンっちゅーことで。




またどこかで会いましょう。では。
| comments(22) | trackbacks(0) | -
pagetop
(笑)
- / kazmad
091227_1827~0001.jpg
こんな服恥ずかしいのですが

頑張ります
| comments(2) | trackbacks(0) | -
pagetop
ラスト
- / kazmad
わくわくしてきた
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
1224
- / kazmad
1年早いとか遅いとかどっちでもいいのですが、なんせクリスマスがなんなのか良くわからん人でもみんなハッピーになれる“クリスマス”ってなんかすげぇ。人生はそういうのがイイネ。


おれも今日は便乗してハッピーにピザでも食う。明日は大事な場所に行く。グッとしてハッ!とすればラッキーだね。



週末はラスト千葉・渋谷まってます。アバンギャルドで行こうよベイビ〜



ではではメリークリスマス〜イブ〜
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
に、しても
- / kazmad
今回の旅はいつも以上に濃すぎて東京帰ってきてもまだ色んな事が頭ん中ぐるぐる回ってる。

バンドやってる人で技術や経験一切関係ナシで、旅に出てなにも感じないやつとは仲良くなれそうにないね(笑)今後の基準だ(笑)



変わらない為には変わり続けていくしかない。止まってる事と変わらない事の違いには気づいておいた方がいいって事。



今テレビで音楽の特番やってるの見てるんだけどミュージシャンってなんかすげぇ。色々考えさせられる。ただ、番組はあんま良くなかったけど。



まぁ、とりあえず年末は余計なアレとかソレとか捨てて街に出よう。


あ、それと今日はハッピーはお休み的な感じなので飲みたい人はまた来週〜。
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
びゅーちふる
- / kazmad
ノーティとして最後のツアーが終わった。

旅は素晴らしい。


出会った人、感じたこと、その全てに意味がある。そんなような気分にさせてくれる。



今回おれのわがままな旅に関わってくれた全ての方々に感謝です。また必ず会いましょう。



残り2本
すげぇ懐かしい曲もやろうと思ってる。楽しんでくれたらそれだけでアレなんで。待ってるよ〜。




さて、年末に向けてスパートかけましょう。飲。み。
| comments(1) | trackbacks(0) | -
pagetop
あさはや
- / kazmad
朝6時
早起きすぎる。
そこらのサラリーマンより早い!(笑)

この健康的ロックバンドノーティビッツは2日間最後(千葉を抜かせば)の健康的なロックやりに旅に出ます。

上手も下手も関係ナシ!それぞれのステップでそれぞれのラストダンスを!


ヨロシク〜☆
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
ハーイ!
- / kazmad
091206_2212~0001.jpg
高円寺high対バンもお客さんも最高でした!

終始酒を飲めなかったのは悔しかったですが(笑)まぁ全バンドかっちょ良すぎてそんなの関係なかったね!


ルーズライダー8周年
横道坊主25周年

おめでとうございます!


ライブ中言ったようにノーティの活動は年内でさらりと終わるので。決して後ろめたい気持ちではないので皆もそういう気持ちでいてくれたら良いと思います。

っつーことで。
また何かが始まる時はお互いゼロになって会えたら嬉しいッス。


地方の人で最後に会えなかった人にはいずれ必ず会いに行くので!その時はよろしくで!




さて、年内残りのライブも駆け抜けまっす!みんなで美味い酒飲もう☆なんせ年末なんで!






それにしてもイマイさんとのツーショットなんてアガる(笑)
| comments(17) | trackbacks(0) | -
pagetop
なぜか
- / kazmad
091206_1344~0001.jpg
ライブ前に

杉並区の公園なのだ
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
博多なのだ
- / kazmad
091205_2205~0001.jpg
モツ鍋なのだ
| comments(0) | trackbacks(0) | -
pagetop
| 1/5 | >>

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--